サポートアーティスト

◎えり

eri_1.jpg

武蔵野音楽大学声楽科卒業。<伊東恵里> として劇団四季「夢から醒めた夢」マコ役、東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」キム役(初演)をはじめ数々のミュージカルや舞台に出演。2001年「ルルドの奇跡」では東京芸術劇場ミュージカル月間優秀賞を受賞。また、ディズニー映画「美女と野獣」「ムーラ ン」「メリー・ポピンズ」等でヒロインの吹替や歌を担当するなど、アニメ、CM、ゲームソフト、TV番組等の録音楽曲は500を越 えます。最近では「めざましクラシックスコンサート」(フジテレビ主催)「小椋佳コンサート」やソロコンサート等、幅広く活躍。ソロアルバム「SAY」「LONELY WITH YOU」(小椋佳プロデュース)をリリースしています。

◎ヴィクター・トウ

日本人の血を引く23歳のシンガポール人。現在義務兵役中。国際観光・ホスピタリティで学位を取り、北京語、英語、日本語、韓国語、仏語の5カ国語を操ります。ヴィクターの両親は離婚しそれぞれに家庭を持ち、しばらく一緒に暮らしていないので両親がいないような気持ちにもなりますが、それ故にむしろ強くなり独立心が芽生えました。昨年ヴォランティアで東北の子どもに英語を教えるために来日したことで、益々いろいろなことに挑戦し、人を助け、たくさんのことを学び、そして本当の幸せを見つけたいと思うように。また音楽は言葉のように人と人とをつなぐものと考える音楽愛好家で、数年のうちに日本の音楽学校に留学しヴァイオリンを勉強したいと考えています。

◎溝口里恵

宣材写真.jpg

ダンサー、振付家。千葉ロッテマリーンズのチアリーダーとして活躍の後、イベントや舞台、TV番組で振付や出演を重ねています。主な振付に、NHK「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサート、東京ディズニーランドカウントダウンパーティー、2010年上海万博。またダンス講師として、東放学園高等専修学校、県立光陵高等学校、エリートパフォーミングアーツ(キッズチア・ジュニアバーシティー)で教えています。チャイルド・エイドでは第2部の音楽劇でハマダンキッズJVのキャスティングとダンス振付を担当。現在、東京ジョイポリスでロピットグルーヴに出演し活動の場を広げています。