公演概要

チャイルド・エイド・アジア2018

『チャイルド・エイド・アジア』は、日本とアジアの子どもたちの国際交流プロジェクトです。様々環境で生きる子どもたちが、言葉や国境や文化の違いを超えて音楽と時間を共有します。そして、観る人、聴く人に「耀く明日」をお届けします。

◆日時 2018年5月20日(日) 16:30開演(予定)
◆会場 サントリーホール 大ホール
◆料金 S席(大人4,000円/高校生以下2,000円)
A席(大人2,500円/高校生以下1,500円)
*全席指定 税込
◆チケット予約 2018年3月下旬発売開始
◆問合せ先 NPOリトル・クリエイターズ contact@littlecreators.jp

※『チャルド・エイド・アジア』の収益金は、生活のハンディから音楽や絵画など表現活動にふれる機会の少ない子どもを対象にしたワークショップや学習、留学の費用に充てられます。

NPOリトル・クリエイターズは、特に家庭環境に恵まれていない子どもや児童福祉施設に暮らす子どもを対象に、アートを通して自己表現方法を学び、発表し、国内外の子どもと交流する機会を提供しています。「レベルが高かった」「元気をもらった」とご好評をいただいている『チャイルド・エイド・アジア』は発表の場の1つで、今回が4回目。舞台裏ではいろいろな環境の子どもが音楽を共通語に交流を深め、中には各国の『チャイルド・エイド』に招聘されたり、留学を果たした子どももいます。活動をとおして、アジアの明日への輪が確実に広がりつつあります。