『チャイルド・エイド・アジア』OB・OG会から68,086円をご寄付をいただきました。

昨年開催された「チャイルド・エイド・アジア」の卒業生によるチャリティ・コンサート『輝く明日へ』の収益金68,086円をリトル・クリエイターズご寄付いただきました。OB・OG会は、『チャイルド・エイド・アジア』の出演経験者と保護者の皆様で組織され、コンサートが終了した後も継続的にリトル・クリエイターズの活動をご支援くださっています。ご尽力いただいている卒業生と保護者の皆様のにスタッフ一同、心より感謝申し上げます。
寄付金は、児童養護施設で開催するワークショップの開催費用や芸術的才能がある子どもがその表現活動を広げる機会を提供するための資金に活用いたします。

『チャイルド・エイド・アジア2018』出演者募集!!

5月20日(日)、サントリーホール 大ホールで開催する『チャイルド・エイド・アジア2018』の出演者オーディションを行います。

『チャイルド・エイド・アジア』は、
日本とアジアの若い演奏家たちが、ジャンルや言葉や文化を超えてコラボレーションするコンサートです。
様々な環境で生きる子どもたちが一つの舞台に立つことを通じて、
人間は一人ではないこと、一人ひとりが大切だということを学び、輝く明日への架け橋を築くことを目的としています。
収益の一部は、生活環境にハンデのある子どもたちのアート教育支援や国際交流事業に活用いたします。
クラシック、ジャズ、ポピュラー、邦楽等、ジャンルは問いません。
音楽を通して自分を表現したい人、人を楽しませることが好きな人、
厳しい生活環境の子どもたちにも元気をあげたいと願う人...。たくさんのご応募をお待ちしています。

◎応募資格 18歳以下
◎本選    2018年2月12日(祝)
◎応募締切 2018年1月28日(日)
◎オーディション参加料 無料

詳細は、下記のページをご覧ください。

http://www.childaidasia.com/2018/audition/